ここ最近

割と書いてる気がするな。mixiも上げたし
というか書き過ぎな気すらするわ(´Д` )

そういえば9月は俺妹9巻もでるしkooksも出るしでね。
地味に俺妹は楽しみで仕方ないわ

kooksはもうずっとハイプとしか思ってないけどここまできたなら付き合って上げましょうとでもいうか

なんか上がってた新曲聞いてあぁルークって思った
ビックリする位ルークが作ったであろうルークっぽい歌しか存在しないよね

さすが音楽学校出身って皮肉で言ってたけど本当にもうそんな感じ
一言で言えばつまらない
ただ外しもしないみたいな
良いポップソングであることは間違いないさ
クソつまんないけど

ただ外して来いや!!って多分誰も思ってないだろうという
kooksはそれでいい
ファンもそんな感じだよ
なんつーか奇妙だけどそれが良さ

新譜とか単曲で聞くとあぁ普通。ルークの曲だね。ハイプでしかないわって思うのにアルバム聞くとあら不思議納得!的なノリも含めてさ

kooksの地位というか面白い
所謂ロックスターになることは多分ないだろうけどカースト底辺になることもない的な?
クソつまんねぇバンドなのにそれが良いっていうのが新しい

それが音楽学校出身ってものなのかもね

まぁ知らない人の為に音楽学校なんて言っても音大とかそんな偉いものじゃないんだよ

ポップ音楽を作って海外に売り出しましょうっていう政策によって作られたポップソング学校の一期生なんだよ

これが故にkooksはバカにされているのだよ
その後この学校出身なんて聞かないしね
多分こんなバカにされるのに行くやつなんていないってことなのかな( ´Д`)y━・~~

アレックスにシールド抜かれてキレて蹴っ飛ばしてやったとかいうクソくだらないニュースをくれたこともあるしね

とりあえず仲悪いのも納得がいく位アレックスの方針とは絶対に合わないだろう保守的な野郎だよ
ただ俺は保守的が悪いとは思わないっていう話でもあるってことだな