All I wanna hear her say is "Are you mine?"

みなさんArctic Monkeysがお好きなようで何よりですよ

半年近く前に書いたアレックス考察といいArctic Monkeys考察といい割と毎日位アクセスあって本当申し訳なく感じます

 

こんなとこ見てる暇あるならcornerstoneでも聞いてください(*_*)

 

Arctic Monkeysは好きですが、王道一直線な僕なんでここに期待しちゃダメなのです

最近Arctic Monkeysを殆ど聴いてないからこれといって何かネタを提供することも出来るわけもなく

 

強いて言えば久しぶりにPut Your Dukes Up,Johnを聴いてブリッジのコード進行やっぱり好きだなと思った位で

And be a C-Y-N-I-C
Be a C-Y-N-I-C

の所

 

Leave Before〜のシングルに関して本当文句の付け所がないなと

Baby,I'm Yoursが何より大好きで

カバーのチョイスがたまらん

 

とか書いてたけど、いつ書いたか皆目見当もつかない位で

何を言いたかったのか覚えてない…

 

とにかくよく分からんけど未だに本当異常なくらい僕の謎なアレックターナー考察にアクセスがあって

 

しかも毎日ね_φ(・_・

 

みんなどんだけアレックターナー好きなんや!!

本当そんなに興味があるなら見た人がきょとんとしちゃうわけ分からんことを書きたいのにな〜んにもネタがない

 

しいて言えば夏の間どうしてもしっくり来なくてTLSPの2ndを殆ど聞いてなかったんだけど最近しっくりくるようになってちょっと聞いてる位で

 

例えばTLSPに限らないけど冬のアルバムというか冬に出るアルバムってごく稀に冬の乾燥してる空気だからこそしっくりくるアルバムってあると思ってて

 

勿論冬のアルバムが全部そうなのかって言ったら違うんだけどTLSPの2ndはエフェクトとかストリングスの寒さが夜とか冬にしっくりくる、つまりしっくるんだよ

 

しっくる音にしっくる声

もうこれを待ってたとばかりに聴き倒してるけどそもそも3月は冬なのか?!ってことは置いといてくれたもう候

 

そもそも聴き倒してると言うほど聞いてないことも置いといて

 

とにかく新木場の楽しさを忘れつつあったけど少しだけ取り戻して、するぅしぇふぃ〜るしてぃ〜せんた〜で、ろ〜まんころしぁむな訳ですよ

 

そこゆーあん みーあん まぃるずけいん?!じゃないんか〜い!!って思った人凄くしっくるから結婚しよう!

 

もしくはhang the cystについて朝まで語り合おう!

 

とにかくさ、さも当たり前のにように使ったしっくるにきっと違和感バリバリだろうけど、きっとこいつ打ち間違いしすぎだろ!何回間違えんだよ!予測変換押し続けてんじゃねーよ!って思っただろうけど、新しいしっくりの使い方動詞しっくりのラ行変格活用の連体形ということにしといてくださいな

 

なるほど!その手があったか!

 

有り触れるものの中から何故それをえらんだ?!って思う時きっとあるよね

 

お菓子だって飲み物だってご飯だって

でもたまたまでも好きなんだからしょうがないよね

きっとそんなもんだ

 

あいつが言うことは結果論

落ち込んでる僕に精神論

君と僕こそが運命論

 

って歌詞が最近好きな歌にあって僕は歌詞に興味はないんだけど余りに語感にしっくりくるんだよね

 

あと、だから言ったじゃんかってフレーズもしっくりきて

冬ってなんかしっくりくること多いなと

 

そういえばしっくりくるマグカップもってます?

僕は持ってないんだ…

常に探してはいるんだけども

 

声でいうと伊藤沙莉ちゃんの声と最近しばたありぼぼさんの声がしっくりきてて

伊藤沙莉ちゃんの声はこれに敵う声あるのか?!って常に思ってるレヴェル

 

しばたありぼぼさんに関しては最近ハマったから何ともいえないけど一歩間違えたらキンキンに聞こえる声なのに崩壊しそうで崩壊しないバランスがたまらないというか

腿上げしてるとこが可愛すぎてこんなに楽しそうにベース弾く人いるのかって思ってる

 

どうでもいいわ!!

 

ノスタルジックな星空に君を思い出してしまうなんて

 

こないだ初めてデリヘルっていうものを活用させて頂いて

マギーみたいな子が来てもうたまらなかった

可愛かったわぁ

無表情でぶろーじょぶしてくれてる時本当に怖かったけど笑った顔が可愛すぎた

 

マジでこれすらいつ書いたのかもう分からない…

 

でもそんなのかんけぇねぇ!

そんなのかんけぇねぇ!!

 

力なく吐く溜息混じりの…

 

なんか楽しいことがしたい

とにかく楽しいことが

 

とりあえず最近はもうガッキーを見ることだけが楽しみで楽しみで

そんなエブリデイ

 

今回も内容がないよう

 

お後がよろしいようで

 

ほなマタニティ