2013-01-01から1年間の記事一覧

人間と入間の違い

こないだフレンチトーストを作りました 何故か突然作りたくなったんですよんで、まぁとりあえず調べたら24時間浸すというホテルオークラによる斬新な作り方が引っかかりましてね 試してみましたよ。 どうですかね??実際はというとまぁ凄いというねまぁ凄い…

そんなファンタジー

9月16日 台風が来た。そんな中、更に祝日だっていうのにバイト。でも色んな意味で悪くはない。 夜、台風は通り過ぎたけど風が強かった。そんな中ベランダでタバコを吸いながら電話していたら凄い雲が現れた。 風の流れの早さからなのか、そもそも雲なんて見…

人生って分からない

もはや運命論者になろうかなって思ってる 今生きてて楽しいんだな何なんだろこの感じ上の文章書いた時とはテンションが違い過ぎて自分でもよく分からないこういうテンションの時もあればそういうテンションもあるんだなって感じだわほなマタニティ

結局何言ってるかなんていつまで経っても

sometimesって単語一つ聞き取れない サゥタスをsometimesなんて俺の耳は一生聞き取ることは出来ないのは悲しいそれにしてもさ grace→djs→5rebeccas→how longの流れは激ヤバだよ もはやここまでPOPな曲がよくぞここまでというかさすがに7年というかもはや7年…

T-ARA@武道館

いやはや行って来ましたよもう本当に可愛すぎてヤバいね髪切ったジヨンはもはや無敵 もはや今まで見たことある中でいっちゃん美人かついっちゃん可愛いそしていっちゃんのスタイルもはや完璧すぎて怖い カッコ良いのに可愛いという無双感 らむぽさんは可愛い…

DJにだってなれる〜ライトニングボルトだぜ!!〜

多分半年位前に書いてシカトしてたな タイトルもんでこれは もはや ってね どんだけシカトというかブログという文化を忘れてしまっていたのだろうか?もはや時代に沿ってないとかそんなこと思い始めていたのは随分前のことだけど最近ふと書きたいことが多す…

simple as this

他国へのFAXの送り方を聞かれ必死に教えたことがあった。 もはや率先してというか日本にいて困ってる外国人がいるとして自分に出来ることがあるなら助けてあげたいとは本心で何故か昔から思ってる。勿論英語至上主義というか英語を話す人には特にそう思うこ…