結局何言ってるかなんていつまで経っても

sometimesって単語一つ聞き取れない
サゥタスをsometimesなんて俺の耳は一生聞き取ることは出来ないのは悲しい

それにしてもさ
grace→djs→5rebeccas→how longの流れは激ヤバだよ
もはやここまでPOPな曲がよくぞここまでというかさすがに7年というかもはや7年やったとしてもこんなパンチある流れにこれから出会うことは絶対無理と言いきれるね

本当にポップなバンドが少ない
オカマか辛気臭いジジイかジジイか

そういやVWの3rdを久しぶりに聞いて物凄くクソだわという結論に至った
出た時は良いと思ってたけど間違いだね

strokesに関してはファンチートが効かないレベル
繰り返しいつまでも聞くリストには二つとも入らなかったね
何故だろうね