黒髪のストレートもいい

catfish and the bottlemenとorwellsとまちぶせのCD買ったのさ

まちぶせが思いの外よくて

とくにまがわるいのコード進行凄い好きで
歌詞もなんか今聞くとしみるね

まちぶせあなどってた

本命はcatfishだっただけに意外な収穫

というか今年かなりCD買ってるよ
普段というかこんなに買った年多分ないというか初めて

全部輸入盤なりインディー価格なりシングルだから金的にはそんなあれなんだけど8枚とか買いすぎだわ

正直今年の自分のチョイスは自信しかないわww
勿論いくつかハイプよりな部分があるけど例えファーストでポシャるバンドだったとしても聞く価値は絶対にあるね

少なくともkooksよりはww

俺と俺の友達の中でkooksの評価駄々下がりというかw

寄せてくるな!って感じ
折角のkooksの、ルークの良さみたいなのが俺的には皆無

これを褒めたたえる層とは分かり合えないね
いくら好きなバンドであれダメなものはダメだわ

ただcatfishはどうだろうかね
やっぱり少しハイプ感は強いんだけどライブ映像見る限りライブ見てみたいよ

おそらくEMGをテレキャスに積んじゃうメンタルというかギターの音が強めな感じ

とにかくさこれ前書いたやつアップしてなくてそれからの続きだから長いよねww

プロフィールとか見てくれた人いたみたいだけど僕はUKロックが好きでもなけりゃちかたんもやざぁーさんも好きではないですww

たまにはというか自己紹介でもしてみようかww
あなたはどれだけ僕をしってるかな?笑


好きなバンドはArctic Monkeys,the strokes,the view

好きな曲はmardy bum,last nite,witchesなどなど。あげたらきりがない

基本的にはアレックスターナーかジュリアン大好きっこ

好きなアイドルは柏木ひなたぱるる

好きな芸能人は石原さとみ桐谷美玲

好きな飲み物というかほぼ毎日飲んでるのはペプシネックス

好きな漫画はBECKとおおふり

最近買ってよかったものは真空断熱タンブラー

最近ハマってることは靴磨き

今好きなアニメはfree!
りんちゃん大好き

仮面ライダーも好きで
好きな仮面ライダーゼロノス

好きなラノベは俺妹とはがない

こんなもんか。
ろくでもないよww

なんでこんなとこに迷い込んで来てしまう人がいるのだろうかww

Arctic Monkeysの話を毎回出来ればいいんだけどそこまで毎日Arctic Monkeysについて考えてはいないから無理なんだなぁw

まぁいいや

ほなマタニティ