幸せは罪の匂い

安本彩花っていう人をご存知?
私立恵比寿中学のメンバーなんだけど

サンクスのCMに出てた人ね

一番初めにエビ中を見に行った時ヤベェ奴がいるなって思った人なんだけど、もしかしたらそのこと書いてるかもしれんから暇だったら探してみてくれ

まぁ可愛いんだ。とにかく可愛い
テレビ映えするというか、目のパッチリ感たりゃないよ
昔凄く好きだった人にちょっと似てるなと自分では勝手に思ってるなんてこともあったり

まぁ、そんなことはどうでもいいんだ


ぼかぁね、あんまり歌の上手さとか気にしないというかどうでも良いとすら思うのだよ

ただ唯一この人だけはガチだと思ってる
ヲタクが!!って思われたとしてもこの人だけは歌が、歌が上手すぎると言い続けてやる

お陰様で凄く人気のあるバンドのファンだけど、お世辞にも歌が上手いと言われるバンドは好きになったことはないんだけどそんなこと気にしないんだよ。ついさっき書いたけど

ただこの人の歌聞いた後だとまぁ下手だなって思ってしまう

音程の狂わなさ、声の透き通り、変な歌唱法じゃない、ボイトレ感なしという

才能ってコレか!!って思うニュアンス

YouTubeで小さな恋のうたが上がってるから聞いて欲しいってガチで懇願したくなるレヴェル
これがこの人の恐らく一番下手なものと思われる

それでも裏声で崩壊しそうなのにギリギリで崩壊しない、いや崩壊してるのかもしれない
ただ普通崩壊なんてレヴェルで済まないんじゃないかって思うんだよ
とにかくピッチの正確さが半端なくて心地よいというか

可能ならまたあえるかなっていうのも聞いて見て欲しいの
この人のソロなんだけど曲の小学生の合唱曲感とかも込み込みで凄く好きなんだ
大サビの2コーラス前のタラリラタッタッターのとことか最高

ピッチが正確ってだけで凄いのに声が透き通り過ぎててさ
一見没個性というか特殊な声してないとアレなニュアンスだけどこれだ!!感

これでもダメなら最後の最後の誰もを黙らせる最終奥義があって
放課後ゲタ箱ロッケンロールのソロ

これ聞いて見て欲しい大体3分15秒らへん

疑うのならこれ歌ってみれば分かる
よっぽど歌上手かったら話は別だけどシドレミ ドレミファ ミファソラファのクリア感異常

シドレミの後にドレミを正確に持ってこれるニュアンス
もはや何言ってんだか分からんから聞いてみてくれ
恐ろしいから

納得!!

ほなマタニティ