ハムハムしてればハッピー

どうもお久しぶりです

そんなこんなでリバとviewの新譜が出ましたね
リバに関しては期待してなかったというか焼き増しみたいなニュアンスだろうと想像してたら思いの外しっかり名盤作ってきててビックリしたよ

ただ驚くことにめっちゃいいじゃん!!って思ってから聞いてないという…

viewに関しては期待してないというかいつもリードシングルでバチバチゴリゴリのポップソングを出してきてうぉおお!!いよいよマジかよ!!って思うというかそういうパターンなんだけど今回はリードシングルが微妙でして

こりゃダメだろうな、こういう方向性にいくのかでも、ファンだし買おう。的なニュアンスだったんだよ

それがね、期待を裏切りポップを隠してるという罠からのワッショーイ!!っていう後半怒涛のパンチの連打というか
とにかく最高でして

リバがこんなに良くて尚更大丈夫だろうかなんて疑念はすぐさま晴れたね
結果むしろviewしか聞いてないというww

おい!いつのだよこれ!!