あこがれアドレイション

結局アイドリング!!!最後の個別握手会も行かず
最後にちかたんを見ときたかったなんて想いも見事にね、思いがちなだけなんだななんて

最近思ったこととか感じたこととか沢山あるんだよ
ただ結局頭の中ですらうまく纏められないんだ

結局ここに書いたことなんてなんとなく勝手に動いただけで本当に書きたかったことなんて一つも書けてなくて

携帯の動作がクソで書く気にならないなんてこともあったりww

伝わらなくても仕方ないし、そもそも伝えたいなんて思ってるのかも分からないけど要するにモヤモヤを纏めると月島雫を待ってることに嫌気がさしてるってこと
そもそも天沢聖司じゃないし

でも月島雫が好きなんだよね
何が言いたいのか自分でも全く分からなくなったわ(笑)

ここで♩甘き死よ来たれ

なニュアンス

頭おかしいな(°_°)

本当に書きたいことなんて良く良く考えりゃ意味不明だ

定期的に毛くんが見てくれてるの分かっててガッカリさせるのが嫌で何か笑かしたろう!なんて思ったりしてるのに出来ないってことだな

今日も来てくれてたのか…申し訳ないななんてたまに思う

殆ど会ってないし、もはやここでの一方通行な友達と化してしまってるけど(笑)それでも笑かしたい、こんなのあったよ!って思うんだ

たまに

たまにだけど(笑)

だからこれじゃ納得いってない!っていう

見ててください!俺の!俺のブログ!!