Do me a favourの寂しさは俺のもの

僕のヘッドホンはワイヤレスでも使える代物なんだけども、これがまぁ便利な代物でさ
例えば音楽を聴いてる時にトイレに行きたくなったとしてもデバイスもケーブルも何も持たずにそのまま動き回れるわけだ
音楽が止まることも自分がしたいことも止まらずに出来ると

それこそデバイス充電してるなんて時でもそれを引っこ抜く必要もなければケーブルが絡まっててあぁああ!!なんてこともないから糞尿のタイミングを逃すこともないと

まぁ糞尿に限らず冷蔵庫に物を取りに行くでも何でもデバイスを持ち歩かなくていいということの便利さはこの上ない喜びなんだ
ケーブルフリーなんですよ奥さん

気分はスミノフのCMの金子ノブアキだよ
まぁ金子ノブアキが好きでも嫌いでもどっちでもいいんだけど、あのCMの近未来的なノリに憧れを抱いた人なら絶対ワイヤレス買うべきだと思う
かなり生活が変わるというかBluetoothというモノの便利さに驚きあきれると思うよ

あとはタブレット
タブレットって結局手軽なインターネットマシンとして動画見る物としてしか使ってないけどもはやyoutubeが好きだったり、それこそ音楽好きでライブ映像をよく見るなんて人ならこれは本当に便利だと思うよ

パソコン開いてちゃんと見たいって思うこともあると思うよ。勿論
ただ何かを見たいなんて思う時なんて大体そんな時じゃなくて寝っ転がってたり暇になった瞬間だと思うんだ
その時にわざわざパソコンの前に自ら出向くことも起動を待つ必要もなくスマホを触る要領で操作できるこの端末は本当に気軽

CM中に気になった音楽なり、ふと2700見たいなって思って見終わったらサッと閉じてテレビに戻るなんてことが可能なわけだ

スマホで十分って思ってる人がいるのも分かるよ。出来ることは同じだからね。結局タブレットだからこそ出来るなんてことは多分何一つないから
器用で目がいいならスマホで十分だと思う。でも少しでも大きく好きなアイドルなりバンドなりの顔を見たくないかい?
思わない人には必要ないかも

でも例えば何かを見たい時に、見てる時にラインが来るなんてことってよくあると思うんだ

今最新のアンドロイドがどんな機能を所有してるのかしらんけどさすがにネットや動画見たままラインも起動できるなんてことはないと思うのさ。知らんけど
あるならそれ使ってくれ
ただ少なからずiOSの人は出来ない訳だ
あぁ返事もしなきゃいけないし、動画なりネットも止めたくないなぁなんて思ったりしないだろうか?

俺は割と思ってたわけだ
例えばラインをしてたとしても毎秒何かが行われるわけじゃなくてその度わざわざ開いたり閉じたり面倒くさいと
もうラインなりメールくるな!とか思ったり

そんな時にタブレットがあれば解決だよ
パソコンで良いじゃないかって思う人がいるならパソコンで何かやりながらスマホをいじる、タブレットで何かやりながらスマホをいじるを両方体験してみて欲しい

タブレットの方が楽っていうことは多分間違いないから
ただその差異に金を払うかってだけで

めんどくさがり、暇な時に少しでも大きな画面で気楽に動画なりネットを見たいって人には買いだと思う

ていうか買い

あなたもスタイリッシュ出不精にならないか?