Stop The World I Wanna Get Off With You

今日もごめんね青春を見て彼女が欲しいと思いましたとさ
最近なんか焦りに近い感覚すらある
彼女がというより結婚に対して

焦りというか早く結婚したいのにこのままじゃ結婚は何年先になるのやらこのまま出来ないのか(*_*)って

でもきっとそういう焦りや安易な考えで誰でもいいなんて思ったらそこには失敗しか待ってないだろうし

そんな先も見えないことを考えたり目の前のことに悩んだり色々思考が忙しいよ

最近はというと気付いたらArctic Monkeysを聞いてなくて。意識しても聞きたくなくて避けててさ。意を決して聞こうって聞き出しても違うなぁって

こんな状態で聞いたら嫌いになりそう的なノリで敬遠してるんだよ。またまたArctic Monkeys倦怠期
本当何なんだろね(笑)俺は生で見ちゃうと嫌になっちゃうのかなぁww

でもこの前と違うのは燃え尽きたわけじゃないんだ。今はいいやっていう区切り的な感じで
AMツアーは基本的にはもう9月には終わってて今はオマケ活動で今月終わったら当分は活動休止なわけだ

とにかく俺の中でもうAMツアーは終わってて。何よりAMに嫌気がさしたのさww

これに関しては今回初めてかもしれないけどAMに飽きたんだ(笑)
でもこれってもしかしたらアレックスなりArctic Monkeysサイドの理想なんじゃないかって。やっとのことで的な?

AMツアーは一度しかないわけだけどその時にその時にそのツアーのセットリストを楽しんで欲しいっていう流れ
昔の曲聴きたいなら家で聞いてろバンドとして正しい道を進みだしのかなと(笑)

だから今はもうAMはいいやっていうもうお腹いっぱいっていう次のツアーは次のアルバムの曲聴きたいっていう正しい流れ

例えばやる曲を変えてあれもこれも昔の曲もなんてやられたらそのアルバムに対する思い入れみたいなものも薄くなってあれも聴きたいなぁなんてセトリに対する文句みたいなものが出てきちゃうと

いつの間にやら5枚もアルバム出しててキャリアも9年目?とかなのかな?

勿論ヒット曲なんてものも沢山あるけどそれにすがらず新しいスタイル、曲で突き進むバンドのファンになってしまったわけだからその流れに従っていこうと

本当に6枚目どんなアルバムなのか楽しみだ。だから今はAMはおやすみ

いつか節目な時にまた聞ければそれで

とかいいつつなんだかんだやっぱりどうしてもmardy bum聴きたい僕でした(笑)

ほなマタニティ