We're all in this togetherをセンターで踊る時のシャーペイの驚きのガッチリさ

アメリカの映画でありがちなブロンドでスタイル良い美人はスクールカーストの頂点で可愛い子はイマイチみたいなノリからの逆転的な

アメリカ人は結局ブロンド美人が好きなのか嫌いなのか

とにかく俺はさハイスクールミュージカルでそのブロンド美人役であるシャーペイが大好きなんだけどこれがまたそのタイプなのか怪しいと思ってしまうガッチリさでww

これはもう見てもらうしかないんだけどww

あとは作曲担当の地味メガネっ子が可愛いんだけどその子も最後はダンスするんだけどこれまた可愛いんだよ(笑)
足の踏み込み具合とかw
あと一人金髪で可愛い子がいるから是非見つけて欲しいね

あとはアウトロの楽しくも寂しげな音これ至高
キレの良いデラックスも(笑)

さて

最近は久しぶりに会う友達との会話が今までアイドルだったものが風俗に置き換わってて

内容は変わらんのだよ
コスパだとか可愛いだとか可愛くないだとか

俺らは何をしてるんだって話しつつまぁそれもありなのかななんて思ったり

早く落ち着きたい色んな意味で

ほなマタニティ