シンクロニー part2〜新しいオナニーの呼称じゃないけどある種そうかもねww〜

てかさ「アレクサの」で検索してここたどり着いちゃう人って何なの?(笑)
こんな微妙なミスあります?(°_°)

なぜ「の」を入れてしまうんだww
注意散漫すぎるぞww

「の」を着けてなければこんな所に辿り着かないですんだのに…

それに検索に引っかかったとして小窓というかここの文少し見えるだろww
開く価値ないって何故気付かないんだwww

どんなミスしてどんな確立でたどり着いてくれちゃってんだww
もう2度と来ないだろうあなただけどありがとうなww

僕の日本語なんて誰がどう見てもおかしくてこんなの読む価値ないってなんで気付かないかなぁww

出てくる変な言葉の殆どが何らかの理由なりで生まれたパターンが多くてニュアンスだけで会話する僕ら界隈ではまぁ当たり前な言葉だったりするのだ

まぁ要するにごく少数の知り合いの中では当たり前の言葉ってやつだね
そんなのは何処にでもあるよね
でもそれは他では出さないのがある種ルールというか

まぁあえて出すってのもまぁ分からなくもないww
ダダズベリ間違いなしだがもしかしたらヒーローになれるかもねww

例えば情緒って言葉

これは辞書で言えば
〜 事に触れて起こるさまざまの微妙な感情。また、その感情を起こさせる特殊な雰囲気。〜
だそうだ
まぁそうだわな

でも僕らの中では情緒不安定な奴に対して情緒が変だぞ!って意味で情緒!と唱えるわけだ

これ普通は伝わらないんじゃないか?(笑)
でも伝わるところでは伝わるわけだ

まぁもしかしたら感の良い人なら薄々伝わるかもしれないけど普通は無理だと思う

ただ言ってしまえば殆どのパターンが全部言うのがめんどいから簡略化しただけだからそういう性格の人なら気づくかもねww

ただ普通はそれを言うなら情緒不安定なんじゃないかって客観的に見てれば思うだろうからさ

方言とも違う
ごく少数、その瞬間にいたもの、それをよく使われる者にしかこいつ馬鹿だろって言葉以外の何物でもない

何せ初めて使われた時は今例えば使ってる側だって
は?( ゚д゚)

もしくは

…。んでさぁって

ってなったことが大半なわけだろうしさ

原始的言語習得じゃないけど繰り返し使われたことによってそれはそういうニュアンスねってなんとなく掴めるわけだ
もしくはまぁそれでいっかって諦めるわけだ(笑)

それは気付かずに感染していくというか
誰かの言い間違いだったりハマりによって出来た沼言語だよ

他にもよっぽど感性が近くなければ

テンション!!
なり
テンションww

も伝わらない

というか伝わらないというかそんなこと言ってるやつ聞いたこない(°_°)
キチガイだろとすら思うねww
もしかしたら違う世界には違う意味として存在してるかもしれないねww

とにかくさ何せどんなテンション(°_°)っていうそもそも限りなく誤用の誤用に近いテンションの使い方プラスそれの簡略化が伝わるわけない(笑)

何よりそれを発してるやつの方がどんなテンションだよwwって発する俺が思うんだから間違いないよww

テンションの前や後に相応しい形容詞なりなんなりが来るはずだし来なければ伝わらないよね?

そのノリが分からなければ言われた側はテンション??テンションが何?テンション変ってこと??ってなるよね?

テンション変って何?(*_*)って根本的問題にぶつかる人もいるはずだ
これを思える人こそ多分日本語がきちんと使える人だと思うよww

もしくは言われてテンションwwに目覚めるかもしれないね(笑)

外人ならまた話は別かもだけど緊張なり張り具合なんて意味で日本人はなかなかテンションなんて言葉使わないよね?

It's tension.

なんて言うのか考えてみれば分かるよね
言わねーよww

主には情緒的な漠然とした気分を表す時にニュアンスで使ってるはず
もし違うとしたら誤用を誤用しそこねてますぜあんさんww

そんな感じが原始的誤用言語習得で得たテンションのニュアンスのはずさ。きっと。
でも人それぞれなはずだよね?(笑)
なにせ本来なら緊張なんだからさww

君らはテンションがちゃんとなんだか分かって使ってるかい?

それがわかってるんだとしたらこんな言葉つかわんわな(笑)

誤用のテンションだってちゃんと説明出来るかい?ニュアンスも

俺は説明出来ないねww
だから誤用し倒してるよww

そんな説明できないものに「どんな」を付けられたとて説明なんか出来るわけないわなww
漠然としたイメージでしかないんだからさww

だからどんなテンションだよって言葉も本来ならおかしいってこと伝わった?ww

こんなこと言わなくても分かってるわなきっと(笑)

つまりはさ、単語でテンションって唱える状況なんてよっぽどなんだよ



ボブ:最近ギター始めたんだ!!

ティム:そうなんだ(^O^)ちょっと貸してよ!

ボブ:いいよ!!

ティム:なんか弦凄く太くない??こんなもんなの??凄く弾きづらいね(*_*)

ボブ:そうか??カッコいいからいっちゃん太いベースの弦買ったんだ!!(=゚ω゚)ノ
ロックだろ?!

ティム:Σ(゚д゚lll)ギターじゃないの?
ベース??なんで?(*_*)

ボブ:情弱だな!!6弦ベースってのがあるんだぜ?!だから俺はギターでベースを弾くんだ!
カッコいいだろ!

ティム:Σ(゚д゚lll)

ボブ:でも確かに凄く弾きづらいんだよねww買った時は弾き易かったのに(*_*)

ティム:そういえばテイラーがバンドやってるし詳しいみたいだから何がおかしいか聞いてみなよ!!

ボブ:そうだね!

ボブ:ねぇテイラー!このギターチューニング合ってるはずなんだけど買った時より何故か凄く弾きづらくなっちゃったんだ(>_<)これ何がおかしいの?

テイラー:テンション…(ダブルミーニング)



ってな具合だ

どうだい?かなり貴重体験だろ?


弦楽器やってたとしてもテンションが変だなり単純にテンションなんて単語だけ発するとしたらキチガイだ。間違いない

でも変な世界ではというか突然テンションが変わる人が多いそんなおかしな世界では突然の高いテンションに対してどんなテンションだよって意味でテンション!!って使うわけだ
もはや俺だけだが( ゚д゚)

完全な誤用の誤用だよww

せめてどんなテンション?にでもしなければならないよねwwいくら若者でもねww

っていう話\(^o^)/

なんだこれww

キチガイ的哲学だわ
日本語でおkだね

BGMはミッキーマウスマーチ ユーロビートverでキマリ!

最後に一つだけ

どんだけさくらまやムチムチってワードでここ来てんだよww

そういやさ連絡来てくれないどころか見てくれなくなったよワロスww

ほなマタニティ