あなたは穏やかな人生を望みますか?

女性は寂しいと太りやすくなるそうだ

男女に関わらず食べたら太るだけじゃないのかなとか思ってしまうデブです

何故暗くて狭くて6個くらいしか席がない所は何処行ってもユーロビートが流れてるのでしょうか?

どうもおはようございます

たまには朝見てくれる方に挨拶!

朝はグッドモーニング派です!
何故なら松尾さんが見たいから!
あとは依田さんのテンションが絶妙だから!


はてさて一連のサマソニ関連も書き終わりやっとこさ元に戻ってなんかホッとしてるというかやっと戻ってこれたなと(笑)

なら書くなよって?
そりゃ思い出というかいつか見返した時の為の日記だからね
悪いね付き合わせてしまって

ただどうせ読んでないっしょ(笑)
俺なら読まないもん(笑)
誰が好きでもないバンドのメンバーの話聞きてぇんだって話だしおすし

別にいいさ

AM好きな人だってきっと読みたくないだろうにこんなの逆に読みたいなんてやつよっぽどの変態か暇人かもしくは俺のこと好きすぎだろってww

ただねもはや普通のこと書きたかったのww
でもタイトル分けるにしてもさAM関連で来てくれた人に申し訳なくてさ

とにかくね誰もAMに興味なんてねーよなんてのがきっと普通の世界

それでいいのさ

あの人たち、もっと言えばあの女の子達はどこにいるんだろか?なんて気になるけどそんな子達はきっと幻想でしかない

みんな加奈子だよ
cornerstoneで会いましょうって感じ

ただね今回のロゴじゃないTシャツ着てる女の子はマジで可愛かったね

何もかも儚いよ
可愛い店員さんも彼氏がいるみたいだ
そりゃそうだよww
玉砕したとか好きになったとかじゃなくて良かったなって(°_°)
人を好きになることなんてよっぽどのことがなければ起きないよね
いくらでも可愛いとか思ったとしてもね

謂わばただの思いつきというか降ってきただけのsnow ptrolだなってww

愛しい人はどこにいるのだろうか

あぁジュリエット!!
あなたはどうして私には見えないの(>_<)

もういっそのこといらないわ!

フェスで彼氏が彼女は俺が守るみたいなノリほどウザいノリはないもの!!

彼ラハイッタイ何ナノ?
ナニガシタイノ
ジブンデカッテニマエニキタノデハ?!
オンナアピールスルヤツラモドーヨー
チビアピールスルヤツラモドーヨー
彼女ヘノ、俺モッシュピットニイクホドコレスキナンダゼ?アピールデスカ?
ウザイデス
チュッチュシテダキアッテカマワナインデドコカジャマニナラナイトコロニイッテクダサイ

いやぁ何かに取り憑かれてたわ

ヨーカーイのせいなのね!

そうなのね!!

心取り戻したぜよ!!