肌荒れはストレスのせい?

おいおい!!
検索ワードにマディーバムなんて言葉があったよ!!
しっかりしてくれ(*_*)
rは何処行った(*_*)

カタカナで表記するならマーディバムだよ
しかもリターンの人と来たもんだ(°_°)

アークティックファンの方なのかね

マーディボムでもマディーバムでもマディーボムでもなくマーディバムだよ

もはや本当に調べる気があるならカタカナじゃなくmardy bumと調べなさいな!

僕はね日本で一番mardy bumが好きなんじゃないかと自負しているのだよ!
これだけは人に負ける気がしないのだよ!

何せね聞きすぎてCDが聞けなくなったからね(°_°)

そんなここに来てしまったあなたはついてないな(♯`∧´)

是非もっと聞いて欲しいぞ!
本当に素晴らしい曲で

もしこれから書くこと知ってたらごめんなさいな(>_<)

beneath the boardwalk当時のレコーディング適当な感じも
watever people say I am, that's what I'm notに入ってるのも

両方聞いてみて欲しいです
最後のbutがデモの時はstillなんです!
ここ大きな違い←テストでます!

僕のオススメmardy bumのライブ映像は
まずはT in the park 06ですね

https://m.youtube.com/watch?v=LPoMWH91VO8

これは2nd前のまだアレックスの髪型がエモかった時
マットもニックもジェイミーも全員細くて
会場の盛り上がりが異常で何より今は殆ど見ることが出来ない昼の野外ステージでのArctic Monkeysという面でも絶対に見るべきmardy bumです!

次はまぁというかこれでラストなんですけどglastonbury 13です

https://m.youtube.com/watch?v=wOEa5S-1gyQ

このアレンジでやりはじめたのは割と前なんですけども完成しきってないというか適当だったんす
それはアレックスがキーを変えて歌ってるのにファンは原曲キーで歌ってるなんていう惨事を含めww

ただそのアレンジをストリングス加えて完璧に仕上げてきたのがこのライブ
正直この時のライブは未だかつてないクオリティでArctic Monkeysが多分色んなもの超えたと感じた人も多かったはず
結局超えたなんてのはこの時だけだったっていうのが僕の結論なんですけどね(笑)

そんなライブでの一曲というかアウトロがオアシスのドンルクなんですよね

本当に素晴らしいですよ

是非是非見たことある人もない人もチェックして欲しいっす!!