世界の色が変わる瞬間

最短が10日になりましたよ(´Д` )
まぁ思いの外こんな生活も悪くないっていうかむしろ逆に今までどんな生活だったか忘れちゃったよもはや
何ていうか合宿なんだけど合宿感がないというかなんつーか
唯一嫌な点はwifiが使えないことぐらい
なんつーかコンビニが近くにないとか慣れたわ
秋葉の気分とでもいうか車で10分位の距離とか別になんつーかっていう感じとでもいうか
もはや三日連続歩いて行ってるよ
もはや階段登ったら獣道だったとかあるけどね(´Д` )
本当に尾島イベ行けないことだけが残念でならないぐらい
そういやTO以外にもヲタがいたよ
地味にアイドリング知ってる人はやっぱりいたしね
ちなみにみんなやざぁーさん好きだね( ̄▽ ̄)
一人AKBアイドリングの新木場行ってたらしい
もはやどんな共通点だよっていう感じだけども
まぁいいや

ほなマタニティ