お久しぶりです

色々忙しいのも段々落ち着いて来てキャン待ちも成功して少しは遅れを取り戻してきましたよ

ただまぁこのままだと見極めを貰えるとこまで最短で行けるかはかなり微妙

でももうATにしようなんて弱気なことは言わない
もう来たからには逃げない
そう決意した

まぁ大袈裟かもしれないけど割とガチで腐男塾の曲に励まされてるよ
いわば桃太郎と浦正きゅんのおかげで立ち直れたと言っても過言ではないっす( ´Д`)y━・~~

悩んでもいいじゃないか
失敗したっていいじゃないかってね

あとはArctic Monkeys聞いてなんとか一日のストレスを解消してベリーズ聞いてテンション上げてます

DQNばっかで出会ったことないようなクズみたいなどうしようもない奴らも話したら良い奴らだし人間関係でひとりぼっちみたいなことはなく楽しくやってけてるってことは救いですよ

まぁ毎日夜ミーティングという名の喫煙所トークはイイもんであり悪いもんでもあるがね(´Д` )

煙草吸ってて良かったって思うのはいつもこういうコミュニケーションツールとしてだな
だから悪いことばっかりじゃないわ

今はやらかいはぁとのイベに行けるかどうかが心配だねていうかむしろ逆に
運転は心配したり一点集中してやったらダメだわ
適度に抜けてないとね
慢心ってレベルじゃない位にいい緩さと緊張感で運転してこう

それではまた

ほなマタニティ