もはや

卒検落ちました_| ̄|○
まぁ切り替えて土曜の試験に再チャレンジしますわ
とにかく自分で分かる位確実にミスが多かった
これはなんにしろ試練というかしょうがないことだと思うから頑張るぜ
とりあえずきゃんちのツイートに多少救われた
以下引用

「なんか、悲しいこととか切ないことってたくさんあるよね。でも全部糧だよね。それによって成長したりもするんだから。でも辛いのってほんとはヤダね(´・ω・`) でもいい事もたくさんあるよね。その繰り返しだねぇ。」

もはや今日を糧に次に進む
負けたことがあるというのはいつか財産になるはずだ
どこぞやの漫画でそんなこと言ってたしね

まぁ頑張る
尾島とふーにゃん当分はお預け

ほなマタニティ