冷たい雨part2

自分でも気付いてなかったがここの登録アドレスがドコモの時のアドレスだった

どうやってこれにアクセスしたんだ((((;゚Д゚)))))))
って一瞬めっちゃ焦った
あの人俺のストーカーだったのか?((((;゚Д゚)))))))って

アカウントでいけるのに気付いてあぁなるほどと
とにかく本人でも一回でアクセス出来なかったのに…

ここのアカウント名とかわざわざ覚えてたのかな(*_*)

例えば見てくれてる人の中でここのアカウント名知ってる人なんているのだろうか?
まぁ見りゃ分かるんだけど
見なくね??
咄嗟に出てくるものなのか?

Twitterとかみたいに検索かけて、みたいなものでもないし

本当に怖いよ(´・_・`)

これ絶対初犯じゃないんだろなって(´・_・`)

まぁもう連絡も取れないし相当なことしてしまったからあれだけど

そもそもなんだけどここをどう特定したのか今一謎なんだ…
例えばTwitterアカウントとかは発言とキーワードでどうとでもなるというか
まぁ会った初日に特定されてたんだけどねww

今考えるとそれも普通に怖いよww
確かにTwitterの話したかもしれないけど

ただここって当時リアルタイムに書いたことなんて殆どなくて

勿論アレクサで調べりゃ引っかかるけどなんでここ知ってたんだろ
ブログやってる的なことは確かに言ったしはてなって事もいったのかな(*_*)
覚えてないやww
でもURLは絶対に教えてないとオモ

まぁでも例えばちかたん、アレクサなんてキーワードが思いつけば一発だけども

ここに救われたことも確かにあったしさ悪い風にばっかりは考えたくないけど

ブログに管理者としてアクセスする意味ってどう考えてもやっぱり意味わからん

まぁいいや
終わったことだし

でもまだ好きだな俺
虚しいわ

ほなマタニティ