ライライ ライラライライ

スカルキャンディとかいうよく分からんヘッドホンがあってバイブが着いてるの

なんの必要性があるのか俺にはよく分からんのだけど

でもね俺のヘッドホン何も着いてないのにlevels聴くと震えるのww

これヤバイてww

例えるとウーハー触ってる感じというかww

心地よい揺れ過ぎてww

とにかく言いたいことはアレクサ 嫌い とかわざわざ調べてここ来る人アホだろってこと

嫌いなら調べんなよww

どんだけ暇なんだよww

俺も嫌いだからって気が会うとか思わないでくれ
僕はわざわざ嫌いな人を嫌いとか入れて検索しないよww

もしくは超絶ファンでアンチ殺す的な人だったりして((((;゚Д゚)))))))