とかなんとか

言いつつサマソニの第一弾発表がありましたよ
まぁほとんど知りません

逆にほとんど知ってるなんてことはないんでこれといってだから何?っていう話なんだけども

毎年言ってる気がしますがアレックスさんが来てくれるならば何にだろうと行きます

それが今回はジュリアンさんが出てるから行きますっていう話ですね

アレックスさんが同日に来てくれるなんてことになればそれがArctic Monkeysだろうとソロだろうとラスパペだろうと発狂はしませんが人一倍喜ぶことは間違いありませんがね

多分これが本当に最初で最後位大好きなものだというか人に嘘偽りなく、そこには見栄もポジりもなく〜が好きですって大声で言えるのはこれだけだなと

決して勧めはしないけどね

ただそれ位心からArctic Monkeysが好きですよ

例えがふざけてるかもしれないがアイドルと二千回握手するよりArctic Monkeysのライブに一回行きたいし、もし尾島と握手したらArctic Monkeysのライブに行けなくなるなら二度と行かないしね

むしろアイドルヲタでいうTOってモノに関してこいつスゲーなって思う自分がいるがArctic Monkeysを好きなことに関して誰にも負ける気がしないからね

とにかくねここ三年間のテーマだったアイドルとギターロックどっちが好きかっていう結論は結局ギターロックだったっていう

それはアイドルイベに行き過ぎてそうなってたとしてもそれはある種結果論として間違ってないなと

そんな感じで

ほなマタニティ