多分今日は

武道館が終わってからの一年半位で一番ハッピー(((o(*゚▽゚*)o)))

というわけでArctic Monkeysフジロック決定!!!!!!

こんなに嬉しいことがほかにあるか!?

答えは否!!
断じて否!!

生アレックスさんが見れる!!
ジェイミーに会える!!
マットのダサい服装が見れる!!
ニックの苦笑いが見れちゃう!!
ワンチャン生アレクサに会えちゃう!?

何よりArctic Monkeysが聞ける!!

しかもフジロックっていうある種閉鎖的な空間で!!

もうねこのワクワクドキドキは何にも変わることはできないね
実にArctic Monkeysが好き過ぎるね

strokesが見れることは勿論嬉しい
何より生で見て聞きたかったからね

ただそれよりも何よりもArctic Monkeysが見たいです
もうね本当に
Arctic Monkeysは俺の人生だね
自分を語る上でArctic Monkeysなしには語れない

しかもフジ出るってことは!?

そう!!新譜決定的と!!

まぁ出なくてもねアレックスさんソロ出すんで今年は別にいいって思ってたけどそりゃでりゃその月だけで200回は聞いたりましょう!!

いやぁ実に嬉し過ぎる!!
この気持ちを誰でもいいから伝えたい!!

なんてねo(^▽^)o