神聖黒猫騎士団〜ブラックナイツノヴァ〜

フワフッワだよぉ〜

このワードに一頻り支配されるダークな夜

いやはや勘弁して下さい( ;´Д`)

さてさてこんな神夜に目が冷めてしまいました
いきなりですが、思うに電撃少女はパンクです
歌詞バックミュージックしかり
と、と○がわ飛んだぁ〜(笑)ってとこも

それとふ〜にゃんのステップというか股の開き具合パンクです
ズシズシきます
あの股の開き具合は一々僕の心を揺さぶります
フワフッワだよぉとね
何が!?って感じの股
どうして!?って感じの股
さらに太もも太ましいところ…パンクです
そしてダンスが一々大袈裟なところ…パンクです
さらにモニタ越しで見ると可愛く見える所…パンクです

目の前でブスが大股広げてステップ踏んでるのにモニタ見るとそこにはアイドル気取ったべっぴんさんがいるんだ

パンク以外の何物でもないでしょうに
総合するにふ〜にゃんはパンクです

ハロかる感じるプロの気迫、魂があるとしたらふ〜にゃんからはそれに似た、いや偽装したパンクスピリッツを感じます
アイドルでなくてはならないという気持ちがひしひしと伝わってきます
ただもう骨格がアイドルじゃない
極論アイドルか否かは骨で決まると
第一段階としてはそこが一番デカいなと
まぁ基本条件として華奢、しかしモデル体型であってはならないという制約
身長は160センチぐらいがベスト
多少モチモチしてて乳はあるが限りなくないかんじ
決して全部が全部ザードルであってはならない
アイドルとは誰からも魅了される存在でなくてはならず決してロリコンペドフィリアにだけ好かれるような存在であってはならないのだ

ただ市場がそれだけになって変な誤解を招く
アイドル好き=ロリコンだと

ペドフィリア野郎共のせいであらぬ誤解を
もはや病気の野郎と一緒にすんじゃねぇと
俺は断固小児に興味はない

ふざけんな
それもこれも偽物が多く出てきたからだなと
もはやどうでもいい