no chance

流行ったか流行ってないかとか電通だなんだとか置いといてこの流行に疎い僕が今年自らじゃなく聞かされたにしても散々聞いたのはKARAのMrもしくは会いたかっただと思う

あとポニーテールっていう単語というかサビのみ。そして海岸での変なダンスしてるワンシーン
そこ以外知らんけどとにかくやたら聞いたし見た気がするよ
これらが嘘の流行だとかんなこともはやどうでもいい。知ってんだもん

確実にArctic Monkeysって単語よりは聞いた
でも結局流行ってるから何?って思いはある
流行ってることと自分が好きなものが違ったら何の意味も持たないって思いたい
流行ってたら知ってなきゃいけないのか?
好きじゃなきゃいけないのか?


何というか似たようなことは例えば小さい界隈でも勿論あって
こういう流れだからこうしなくちゃいけないみたいなくだらないけど日本人として日本人らしく生きるためには必要なこともあるには違いないけど

アイドルヲタですら〜が熱いって流れがあればヲタにはならずとも兼ヲタだったりとりあえず押さえとかないとみたいな空気すらある
実にくだらない
次から次へと
まぁ心からアイドル好きなんだなって思うか軽蔑の眼差しをくれてやんよ
もしくはくれ

いつからDDが馬鹿にされない風潮になったんだか知らないけどでも好きなものを隠すよりはマシだとは思う。勿論罵り合うよりも
好きならそれでいい。馬鹿にされてもいい
でも何だかんだ言いつつ興味ある癖に
プライドからの「いや好きじゃないけどね」みたいなノリいらん
なら嫌いだろっていう
好きなら好きで良いじゃないか
ヲタってほんとめんどくさいなってつくづく思う
叩く癖に叩かれるのを回避してばっか

まぁなんていうか結局バンドファンとしてもアイドルヲタとしてもそうしてしまってる自分への戒め

ほなマタニティ