まぁこれといったことはない

そんなこんなでアイドリングに関してやたらと最近色々ある。ほんと色々

でもちかたんぬのためなら多少は頑張れるが多すぎてもはや見るだけで疲弊する
で結局行かないという結論に
まぁ土曜はとりあえずちかたんぬにほぼ全部行きますよ

それが良いか悪いかは置いといて
アイドルなら何でもいいなんてことは別にアイドル好きではない僕からしたらまぁないわけでこれで最後ということです
要するに次はないと

もうさすがにアイドルソングに興味もほぼないっと言っても過言ではないというかもう音楽にすら興味がなくなったと言っても過言ではないのかもしれない
何というかiPodを起動すらさせないというかシカトというか半月位充電してない

暇があったら音楽聞いてたのが暇があったらネット見るようになった
iPhone買ってからなおさらに
いつかまた聞く時期がくるかもだけど聞いてない期間がここ二年の中では異常なくらい聞いてなさすぎるという

まぁだからといって新人あさったりとかはしないんだけどね

そんな感じっす

ほなマタニティ