さきのばシンドローム

地元の同級生に暇ならバイトしないとか何故かどうでもいい誘いを受けました

どうもお久しぶりです
いやぁ書くことがありません!!

DVD結構見る位暇してるのですが、どれもこれもつまらないものばかり

中でもあと1センチの恋とかいうの地元のTSUTAYAがプッシュしてたから借りてみたけどこの世でこれを面白いと思う奴がいるのか!!って思う位につまらなかったですよ
ふざけんな!!時間返せ!

仮面ライダーも終わりましたね
明日から新ライダーか。予約しないとね

そういやガルボの紫芋美味しいよ!

あとここさけみた
感想はなんというか評価し辛いニュアンス
良い!って自分もいればあそこが気に入らない!って自分もいるニュアンス
エンディングは良いと思う
乃木坂も
ただ気に入らない部分があるってだけ