愛しておくれ

最近の僕はというと、まちぶせしか聞いてません
あとはたまにキュウソ
キュウソ買いましたよ。ほぼ全部
なんか自分変わったなって思いますよひたすら

そんなことどうでもいいんすよ

ぼかぁね、可愛いサンクスの店員さんの話がしたいんですよ

一日3回も会えたなんて素敵でしょ?!
避けられてるんですけどね!!
本当に可愛い
マジでタイプ

そんなこともね、実はね、どうでもいいんすよ

財布からカード出すのめっちゃ手間取ってるおばさんがいたんですよ
基本的に無関心な僕ですが、何してんだこのおばんと見てしまった訳ですよ

そしたら、めっちゃ見られたwwっておばはん笑いながらディスってきたんすよ!

おい!お前が悪いんだぞ!!って思いながらすいませんm(__)mって笑いながら謝ってやったよ!!
おばはんいつもキョドキョドしててキモいなぁって思ってたのがお前しゃべるんかい!!しかも若者言葉かよ!!って余計に引いたわ!!

次来た時も笑いながらきて笑っちまったよ!!ババアふざけんな!!

そんなこともね、めちゃくちゃどうでもいいんすよ!二日後には忘れますよきっと
いや忘れねーな永遠に笑ってるやるよおばはん!

あとはね通称モナコと呼ばれる美人がいて
その人がいきなりジャックダニエルのタトゥーしてきたんすよww
もうジャックダニエルモナ子ですよww
何だよソレ!!ふざけんな!!
笑うの堪えるの必死じゃ!!