綺麗なお姉さん

綺麗なお姉さんが好きだ
当たり前か!!
恥じらうお姉さん最高かよ!!
可愛いわ!!チクショーー!
でも僕は愛想笑いしか出来なくて気の利いたこと一つも言えやしない…

もうねコーヒー詳しくなりたい!ってコーヒー飲まないのに思うニュアンス

誰かに合わせたいとか思わんけどコーヒー飲めないのはなんか損してる気がしてならない
飲めないこともないし飲むんだけど違いなんか分からん。興味がないだけかもだけど

そういやアイドリング!!!の武道館が近付いてきましたよ
最後ですよ
これで本当に最後ですよ

なんかあっても戻る所というか戻る処というか拠り所というかそんな存在がなくなっちゃう訳ですよ
やざさん卒業のことすらアップしてないのに解散とか勘弁してくれよ

そんな感じでねキュウソとかまちぶせしか聞いてない中Arctic Monkeys聞いた時にここが戻る処だなんて思ったって話

アイドリング関係ないんか〜い!!