掴みOK!!

好きな曲を聞ける幸せプライスレス!!
たまに訪れるこの気持ち
サマソニも終わりましたね
普段から聴いてる音楽を見に行くことがどんなに幸せかっていうことを噛み締めてますよ

circa waves最高過ぎたよ。
去年はhappyと曜日が変わるなんていう不運なんだかなんだか微妙なこともあって見れなかったから余計に嬉しかったし楽しかった

やっぱこう一年間以上温めてたっていう期間とか気持ちとか好意とかって凄いなって思ったよww

3月からはこの為に調子を上げてきたといっても過言ではない位楽しかった

T-shirts weatherっていう素晴らしい曲を最後にやるっていう構成を知ってしまってるからこそ早く終わって欲しいなんて気持ちもあったけど、もう全部フルスロットルでポップでゴリゴリ

最初から最後までずっと楽しかったよ(笑)

終始ギターのボリュームに納得のいかないボーカルとギターってのもなんか可愛くてさ
ただ本当に小さかった気もしなくもないんだけど

寂しいような嬉しいようなT-shirts weatherだけは知ってるみたいなノリというかそういう人達も多かった気がした

まぁ盛り上がらずにはいられないからなんとも言えんけどww

でも例えるならcreepとかドンルクとかそんな感じのバンド代表曲にT-shirts weatherがなってるのは先行シングルでもない、それで注目された訳でもないアルバム曲なのに凄いとしか思わん

ただそんな事より昼とは思えない位に人が集まってて下手したらあのステージで一番多かったんじゃないかって思うくらいには多かったよ

個人的にはあんな小さいステージやるバンドじゃないって信じてるからまだまだ頑張って欲しい
グラストなりのステージも野外で出来る位のバンドになって欲しいや
ヘッドライン出来るバンドだよ。絶対
ハイプじゃない

あとは貫禄ともう少しのメロディアスというか
どうしてもCDより音が薄いニュアンスは否めなくて
まぁコーラスとかギターの音が解消されたら敵はvaccinesのみ!

でも最高だった!!

ほなマタニティ