ここ数年でいっちゃん嬉しいこと!!

聞いてくださいよ!!(≧∇≦)

僕の大好きな映画は何か知っていますか??

知らないって思った方!!
今日は特別に教えてあげるよ!!

花とアリスなのです!

僕はね中学生の時色々あって蒼井優にハマろうと思ってハマったなんて、謎なことをしたんだけどこれだけは自分の中で自分を誇りたいっていうことがあって
それは花とアリスを劇場に観に行ったことなんですよ
あとはリンダリンダリンダだけどこれは置いておこう

とにかく当時映画館で映画の前に必ず流れるCMと言えばキットカットでその映画が花とアリスだったんだけど

当時はフラガール前で蒼井優なんて正直無名で
なんというかむしろ蒼井そら全盛期というか蒼井優なんて言おうもんならAV女優でしょ?的な?ww
我ながら先見性のあるチョイスをしてたわけですよ(笑)

そんな花とアリスが僕のマイフェイバリット映画なんですけどね、ただそんなことを発表したいわけじゃないんですよ

僕が蒼井優が出てる映画をほとんど見てるなんてこと位どうでもいいことだからわざわざ書く必要なんてないことなんですよ

じゃあ、じゃあなんで書いてるか?って話じゃないすか

もう興奮抑えきれなくてねここまで書いてても嬉しすぎてニヤニヤが止まらないんですけど

なんと、なんとですよ!!

花とアリス殺人事件というアニメ映画が今年の2月に公開されるんです!!

しかも、しかもですよ!!
声優は蒼井優鈴木杏という主役の二人の登板な訳ですよ!!
違う人による花というアリスぶち壊しなんてことがもうこの時点でないわけですよ!!

もうね、正直どんなクソみたいな内容だったとしてと、アリスにまた会えるってだけで嬉しいんですよ(´Д` )
アリスは僕にとって本当に青春そのものなんです
本当に本当にアリスが大好きで

蒼井優が好きだったことは間違いないんですけど何より僕は有栖川徹子に恋してたんですよww

アリスを机の奥になんてしまってなんていられなくて、すぐ思い出しちゃってどこかしこで花とアリス知らない人にすらネタをブっ込むことを辞さないレヴェルで

この机の奥になんていうのも実は花とアリスネタなんです
見てくれた人なら分かるはず
アリスのトランプですよ!

アリスの一番の名シーンは紙コップバレエじゃなくウォーアイニー サイチェンなんです!

勿論バレエも素晴らしいよ!当時何度もパンツ写ってないかななんて引くほど見倒しましたよw

一番可愛いのは鼻を摘みながら黙秘するシーンなのは言わずもがなだよね??

そんな最高のニュースに今更気付くというね…
ファン失格ですわぁ

というか気付かんわ普通ww

本当に上映前に気付いて良かったわぁ

そんなHAPPYなニュースでした!!

ほなマタニティ