39度のその日その時

カウントダウンジャパンに9年振り?に行くんだよ
まぁhappyが見たかったからなんて安易な理由で行こうと決めたんだけどまぁ他に見たいバンドは特にないんだよ

でもそれで全然構わないというかサマソニとかとなんかニュアンス違うというか
年末だし祭り的なノリでサクッと行ってhappy見てサクッと帰ってこようなんて思ってたんだけどなんとねhappyが2時からというねw

割とマストで見たいのが後はでんぱ組だけなんだけどそれも10時からとかでさ(*_*)

9時には家にいようと思ってたんだよ
というかまぁ深夜だった場合一旦帰って深夜また行くパターンだなとか思ってたんだけどでんぱ終わりで帰ってまた行くって逆に面倒くさいなって(*_*)

俺はね家でゆっくりジャニーズ見たいんだよ
そうやってずっと過ごしてきてるんだよ
アイドリングで年越しした時が一回あったけどそういうのもういいなって(´Д` )

マジでどうしよう
でんぱ諦めてゆっくりして深夜また行くか、深夜だけ行くか、はたまたでんぱ見て帰ってまた行くか
悩みは尽きないよ

ほなマタニティ