All I can do is wait〜誰かに捧げるニーハイオーハイ〜

いやはや冷房が壊れた密室で接客とか地獄だね
二度とやりたくない

僕がどれだけ暑がりか


あぁ

太ももペロペロしてぇ
おしりスリスリしたい


せいよくしかない!!夏

吹っ切れたなんてうそぶいたって無駄だからそんなことしねぇことにした
俺のチンカス程のプライドなんていらねぇよ谷津

強がることもしない!
どっちにしろダサいからな!
言いたいことは言う
ここなら何書いたっていいからね

キノコは嫌い
タケノコは好き
でもあの子は好き
ゆきちゃぁあん愛してる!!

ワスレラレナイ!!
by ヒョミン fromジンクス!!!


まなちゃんに会いたい
まなちゃんと話したい
まなちゃんサマソニ来ないかな
会ったら話せないかな
pillows来いよバカ
ぜってぇ見ねぇけどな!
こねぇ\(^o^)/

駄菓子菓子

暗く生きててもしょうがない!

最近の俺はダメだクソつまらん

俺の面白さが全く出せてない
引きずるよ?そりゃ

何かを求めて風俗にも行ったさ
結局な〜んもないよ
得られたのはハロの話と野菜ジュース

バツイチのソープ嬢にも慰めてもらったさ
無駄だな
うん
無駄だ
あんな奴に話してしまう程病んでた
ババア過ぎて引いた
いろはすくれた
一口飲んで置いてった
言いたいことは一つだけ
アイムファインセンキューアンドファックユー?

でもさよくよく考えてみりゃ人生で一番タイプな人に振られたって俺はポップだったね。エモに走りかけてもポップだったね

エモポップだったね
前髪ピンクだったね
パンクだったね

パンクスでしょ?
somewhere to runでしょ!!

久しぶりにハゲかけの友達の昔のブログを見て飽くなき執着を思い知らされた
ターナーかぶれて(笑)

接触なりライブのレポなりのクソつまらんものをアップしたことを後悔したことを忘れてた

俺のクソつまらん振られた話なんてな〜んも面白くないわ

おもしろくな〜いの♪

将来が見えないとか言ったやつを見返してやろう

負けられへん戦いがここにもあったんやなぁ〜
たなべ!たなべ!たなべ!

こんな人が余ってたんやなぁ
人生て素敵やん!!
って言われたぁ〜い!!

面白くありたいって思ってたこと忘れてたわ
クソつまらん野郎になりかけてた

いやなってたな
今こそ殺す俺

NEW俺デビュー!!

目標はかわい子ちゃんと金払わないでヌチャヌチャ!!

当分は金払ってヌチャヌチャ

ファック!!

エボラ出血熱を治せる唯一の医者になりたいと思った熱い10歳位の俺カムバック!!

でもそれこそ人生で初めて何かを好きになった記憶加護ちゃんですらまだ好きだからきっと俺は嫌いになるなんてことないんだよ多分

一生ない

それでいいんだよ

いつかは頻度が減る
密度も減る

ふと思い出したらそれはそれで
オナニーしてやる!

でも面白く生きていけばいつかこの行動無駄じゃなかったって思えるはず

はずはずはず!!

はしもとかんなちゃん的な子が突然現れて大好き!!って言ってくれるはず!

はず!

もうオアシズの大久保さんぐらいの顔の人でもいいや

誰か俺を必要としてくれ!
期待に応えちゃるけん!
まかせろ!が俺の口癖や!

シニカルに生きるの辞める
俺に着いて来いって新しいアレックススタイルで行くことにする
リーゼントにする

聴いてください

ファイティングボーイ!!

絶好調のチャンスを掴めるから頑張れヒーロー!

ふにゃでれらのスリークォーターな腕振りと腰入れ見たらチューズデイも乗り越えられるよ

ほなマタニティ