さすがのピルロたんって話

どこもかしこも大迫批判でピルロの活躍を褒めるようなノリはないな

今回凄い良かったんじゃないかなと

フリーキックとかこの際どうでもいいけどそんなことでもなんでもピルロの話になると嬉しいや
やっぱり好きだわおっさん
何より早くないけど形になる、これぞ!って感じで
とにかくピルロもいいんだけどピルロが持ったらしっかり前線が形を作ろうって当たり前なんだけど自然にそうなるってのがさすがだよね

ガットゥーゾはいないけども相変わらずモタモタだけどそれでもまぁなんとかなるのがイタリアすよね

正直日本代表に関しては大迫はズラタンじゃないんだよ?と思ってしまうよ
大迫がどうとかそういう問題じゃないと思うんだよなぁ
それに良くなかったのって香川と遠藤だろって思ってしまう俺はやっぱり見る目ないのかな(*_*)

例えばあそこにズラタンがいたとしても無理だと思うんだよなぁ
多少のキープは出来たかもしれないけど
だから何って話で

柿谷なら!とかも全く思わない
多少裏に出る動きはあったのかもしれないけども同様にフォロー行かなきゃ柿谷だってセンターラインから3人ごぼう抜きでゴールとかそんなこと出来るわけないだろうし
何より裏に出ようが何だろうがパスなんて来なかっただろうし´д` ;
来たとしても相手が取りやすいパスだろうね
取れるわけないんじゃね?

戦術というかなんというかカバー入るの当たり前かと思いきやないし
パスミスもあったかもしれないけどはたく奴いなければしょうがないと思ってしまうよ
勿論全然キープ出来なかったりチャージかけなすぎってのはあると思うけども

貰いにいかないなら大迫に入れる意味が分からないしそりゃ取られるだろって

失点しないと思うのもおかしな話で
そりゃ攻めてれば失点はするだろさ

ただ攻めてるっていうかわちゃごなしてるだけでガラ空きで遠藤さんモタモタならそりゃしょうがないよねって話だと思うんだよなぁ

とにかくさ誰かのせいとか失点の責任はそりゃ勿論誰かにあるのかもしれないけど負けたのが大迫のせいってのは違うと思うんだよ

別に失点するのはしょうがないと思うけど得点とか云々の前に攻撃プラン的なものがみえないのが原因だと思ってしまった

ピルロがいたってね前が何もしなきゃただのおっさんだし
そんなもんだと思うんだよなぁ

ただ闇雲に走ることが悪いとも思わないけどあの環境で常に前線からプレスかけ続けるなら交代枠足らんわ!って思ってしまう
死んじゃうよ(笑)

実際ホンディが最近ずっとかもしれんけど後半ダメだったしね
そりゃなんかあれな今走り続けたらそうなるわって
別にそれも悪いとは思わんよ
変えりゃ良い話で
誰が見たってあれはコンディション良くないってかなんか変だもん
だからなんか前半全力疾走してるホンディ見て逆に違和感というかなんか懐かしいって思ったわww

とにかくさ別に個々が全く歯が立たない程ダメなんてことはないだろうし頑張って欲しいよ
ザッケローニが何がしたいのか良く分からんけどもまぁいけるっしょ!って思うのがナショナリズムでしょ

グループリーグはいけるっしょ!
ギリシャとかチンカスっしょ
コロンビアだってなんとかなるっしょ
そのあとは知らねぇっしょ!

ジンクス守って何もかかないけど大丈夫っしょ!
多分一位通過っしょ
日本通過するにしても二位通過っしょ!

そしたら知らねぇっしょ
俺は一応というか多分絶対日本応援するっしょ
負けたら悔しいけど俺としては微妙なところでしょ
ザッケローニだってそうでしょ(笑)

とにかくさ頑張って二位通過して欲しいよね
一石二鳥だよね(笑)
無駄に起きなくて済むよね?(笑)

まぁとにかくさ気になるよね

ほなマタニティ