ひっさしぶりのタイトル分けぇ〜(ドックイヤーのリズムで)

ふとねここ最近上げた日記を振り返っててこれほどつまらない文章あるのかな?って凹んだよ。割とガチでw

俺なんか誰かに言われて書いてんの?的なww

なんつーかアイドルorアイドルつか尾島の握手会に行ったことしか書いてないしw

しかもそれを面白おかしく書くわけでもなくただただ業務的に書いてるというww

ぐるなび的な?
オジナビ??誰得??(・_・)?

あぁもうぉぉぉぉおおおおお!!!!!

だからって何か面白いことでも書きたいなとか思ってもそう沸いてはこないよね?湧いてきてたらこんなとこでこんなこと書いてないしね

そうだね

でもこんなこと書きたくてやってたわけじゃねぇなぁって思うんだよね
昔のブログとか普通に自分で読んでて笑うからねw
俺頭おかしいもんΣ(゚д゚lll)

なんかでもそういうこと書きたいとも思ってた自分もいるんだけど結局違うんだ。
何よりつまんな過ぎて読む気になれないってとこ

そして悪い自分の鬱な文章の癖が出尽くしてるとことかもうねこいつ精神病院連れってたほうがいんじゃね?位に

なんか違うんだ。

mixiほどじゃないにしてもなんか小ネタ挟みたいな的な?
どっかで名言生みたいな的な?

でもそういうのも違って

まぁそれを反省したりして

でも別にこれから何かそういうエッセイとかを書きたいって訳ではなく普通に今まで通りに

というか書きたい、聞いて欲しいこと、面白かったこと、たまには真面目なこと

なんかピンクさんにフられたこと忘れてたけどそっから俺は殻に篭りっぱなしだった気がするぜw

本当の俺はこんなんじゃなぁぁぁああい!!!part.2

((((;゚Д゚)))))))

とにかく何かに追われてこれは書いときゃなきゃ的なくだらないことはやめるw

尚更書かなくなるかもねw

でも待ってて

やざさんの卒業に関してあの時、間に合わなかったし今現在それを進めてるかって言われたらNOなんだけど本気で書きたいことを書いてるその超長文(既に三万字位のw)いつかあげるから(笑)

そうそう。そろそろ今日の本題に

こないだふと自分で作った曲を聞く機会があったんよ。まぁ見てくれてる人がその場にいたかもだがww

割と恥ずかしいんだけど酔ってたのかねw

なんつーか本当に断片作った当初のもはや曲ってかオチすらあるショートコントww風になっちゃってる奴なんだけど久しぶりに聞いて我ながら良い曲じゃねぇーか。とw

first inpression the“ 7”

ちなみにあの曲7って言います。
何でか?ww
聞かないでつかぁーさいw

ともあれ

この曲作った人ってだぁれ??(((o(*゚▽゚*)o)))

めっちゃ良いね!!(>_<)

天才いやアレキサンダーデイビッドターナーじゃぁあん!!

そうだねパクリだねってね( T_T)\(^-^ )

でも別に言うてそこまでパクリじゃないんですよぉ。
ただぽいだけでぇ。
そんなにぽくないしぃー。
自分でそれのパクリに違いないって意識しすぎてるだけというかぁ。
しかも意識してなかったもん。プンプンッ!!

まぁそんなことはおいといて当時それを適当に歌ってる彼に煽てられ囃し立てられ乗せられ良いよ!!なんて言われて浮かれてたなぁww

「良いよ!!」




「ただどっかで聞いたことあるんだよなぁ…」

って必ず言うんだけどね。そいつ。

うるせぇ

でもね。嬉しいんだよ。普通にw

お世辞でも

適当にって訳じゃなくてちゃんと作ってたしね

他にもリフ短辺とかただのコード進行だけでもすげぇ良いよって言われると普通に嬉しかったww

こないだその嬉しさを久しぶりに感じたんだよね。

ポロっと冗談でも何でも

誰でもいい曲作れるんだねwなんてバカにされたように捉えるのが普通なんだろうけどね(笑)

でも自分が作ったのをどんな形でも良いって言って貰ったり、鼻唄で口ずさんでくれるって嬉しかったんだ(笑)

こんなメロディって思ってたのに人が歌ってんの聞くと嬉しいなぁって(笑)

なんなんだろね(´・_・`)

とりあえずそろそろ寝ないと頭イかれちゃうから今日はここまで


ほなマタニティ