久しぶりに日記でも

こないだバイト先で髪型がヴィジュアル系みたいだって言われて多少凹んだ

確かに長いことは認めよう
でも別にどうこうこだわっての長さではなくただ切るのが面倒くさくての結果なわけで
なんというかまずヴィジュアル系の人に失礼でしかないなと

ただもはやエモりたい願望しかない僕としてはエモっぽいは褒め言葉ですねw
この年でエモが好きとか終わってるよね(´・_・`)

まぁそんなことはおいとこう

今日は久しぶりに灰皿を洗った

割りとお気に入りの土産でもらった灰皿なのだが陶器で模様が入ってるのさ

まぁ半年に一回位洗うのだがいつもお湯で、もしくはボディーソープで洗ってたのさw

模様が剥げたら嫌だから金物系で洗わないようにはしてて

あとなんか洗剤系はその後それに口着けるのを置くと思うと気が引けてのボディーソープ的な?www←what a wonderful world

今日ふとそういやヤニ落としの歯磨き粉あるじゃん!!歯も陶器も似たようなもんだし、ヤニとかまさに!!って

これで磨いてみるか。と思いついてやってみたらまぁ綺麗になりましたっていうどうでもいい話ww

なんかぐらい書くことないw
とりあえず一人暮らし裏山ってことと自分が一人暮らししたらってこととか考えさせられた

なんつーか何にしろ結果今んとこ一人で住みたくないというか住めないなっていう結論に至った(−_−;)ダメ人…


後はまぁオジの現場に行かないにしても何か新しいことを見出したいってことかな

辞めてはいませんよ一応ってところがミソだね

別に辞めてなんかないんだかんね!?

だからそこ強調しないでよ?!的なサムシング
人に言われてどうこうとかしたくないのにしちゃうのが自分のダメなとこだなと

結局オジでこういうことになったのもある種、人の期待に答えたいっていうよく分からんノリだったわけでw

行かないだけでいつでも戻れる的な?

それこそ行ったら他のヲタ気にせずに一挙手一投足を楽しめる的な風になれてそれが尾島知佳であればいいなって思ってますよ

もちろんこれからも可愛いって応援し続けちゃるけん

まぁでも別にさすがに現場中にんなくだらんことは考えてなかったけどもねww

何よりちかたん目の前で見たらガチ可愛いしさ。一挙手一投足は楽しんでたよw

ただそれが今はというかそうなれそうにないから握りには行かないってだけで

ニュアンスほぼというか辞めましたってことなのさ
まぁだから辞めたで間違ってはないんだけどもww

結局また新しい五期が入ってきたとしてまた同じ過ちを繰り返すことだけは避けたいと

なんつーかガチ可愛いもうこの人の一挙手一投足を見逃したくないって本当に思えることがまたあったならばその時はガチヲタ復活するよ

とね。一応

2月12日いつでもドルヲタ戻るかもしんないんだからね!?宣言

思い返せばさ結構ちかたんってなんだかんだで釣ってきてたなって思う

それでいいのかは分からんけどたまに。きゃりぱみゅさんのプッチンプリンの顔並にね。
でもそのたまにのガチさが欲しくて行ってたのかもな的な?

それに応えてくれない&よく分からない欲望に支配されてこうなっちゃったけども

なんつーか冷静にそれもどうかと思うけどガチな時は可愛い以外に色々発したけど結局ほとんどそんなことなくて。

ただただ大体可愛いって言い続けて冷静にこいつ毎回可愛いしか言わねぇなって思われてのそういう対応だったのかなとも思ったり

でも見透かされてんのか、あぁ尾島やっぱダメだなって思ってループしたりブース入ると何かしらきてたなぁ的な
まぁ最近よく言われるけど顔に出る的な?

多分つまんねぇなって顔でループしてたんだろなぁ_| ̄|○
反省しかねーわ
毎回毎回つまんねぇって顔してまた来ちまったよ的な顔してたんだろうなぁとか思うとゾッとするわ…

なんかそう考えると後半どうしたんですか?って割と連発されたのはそういうことだったのかなと

よく分からないし謎だけどゆうなちやんとかルリカとか大川さんとか長い列出来てて楽しそうにヲタが握手してるの見てるといつもあっちが羨ましいなぁって思いながらブース入ってたんだよね

そっち行けばいいって思ってたしそっち行ったら行ったでまぁなんかしらあって楽しいんだろなぁとか思いつつ結局並ぶ的な

なんかまた来ましたよ、いやまた来てやりました的なスタンスとでもいうか

なんでそうなっちゃったんだか

でも後半は分かりながらのスパイラルというかそれでももしかしたらあの気持ちにとか思ってたんだよなぁ

まぁなんつーかやざぁさんはなんかもうそういう人だなって思って対応してたけどちかたんって正直アイドル的な行動なんてしてんのかな的なこと思ってたけど振り返ってみると結構釣り師だったね

どっちにしろB型だからwwなのかは知らんがとにかく握手にムラがある人達のファンだったわww

釣られる→塩→釣られるの繰り返しw

ある種飽きずにこれたのはそれだからなのかなw

でもやざさんもちかたんも塩っていうかガチじゃねぇって思ったらこっちが引いて今日ダメだってあぁ今日も可愛いですね。それしか言うことねぇわ。話しても何も返ってこないんだろなとか思ってクソだわって四六時中文句言って金の無駄遣いしてたわ

アホだわ俺

何やってたんだか

結局あっちは何も悪くないのにどんどん嫌になると。
何なんだろww逆に笑える位アイドルって行けば行くだけどうでもよくなるわww

もしかしたら本当にやざさん握手会で無視したことあるのかもなとか思った今日でした

ほなマタニティ