君もふにゃでれらにならないか?

はがないさんをすでに4巻まで読んでしまいましたとさ
どやさ!!

こりゃたまらんなと
授業中吹きそうになりながら読んだり色々ありましたがあっという間でしたよ

これから5.6巻買いに行こうかなとか思ってる所存であります

そういやさTポイントってエクセル、ドトールでも貯まるんだよね

バイト先の近くにドトールはあるが行かないし最近そもそもコーヒー屋行ってないなと

まぁ何にしろコーヒーなんてほとんど飲んだことないけどさ(´Д` )

昔コーヒーにミルクと砂糖を入れて飲んでる誰かに言ったことがあるのだが甘いものが飲みたきゃ最初っから甘いもの頼めよと

何かね好きではない
出されたモノに満足してないのかと

まぁ自分で作ったりドリンクバーとかでするなら分かるんだがね
後は値段か
金がねぇんだ。あんちゃんって言われたらそうか。と言ってやるよ

そんなどうでもいいことを思い出しちゃったりねしたり

俗に言う暇っていうやつだね

飯はあるんだよカレーが

ただ食いたくないんだよねカレーが

別にマズイわけじゃないよ

むしろ美味いよカレーは

とくに家のカレーはやっぱりね
んまいよ

ただね食いたくないんだよなぁ今

暇すぎるのに金はないしめんどくさいし

何なんだろね

こんな時DVDがあれば!!って思うのに今週はガンツ見てて間に合わなくて借りれなかったからない

あぁTポイント欲しいなって話

ほなマタニティ