最近

大桃さんを例の件でやたらニュースとかで見ると子供の頃なんかNHKのニュースぽいクイズ番組的なのでよく見たことを思い出す
割と好きだったことも
今考えれば、今流行りのインテリ芸能人の先駆け的な存在だったのかななんて
くしくもその流れの麻木久仁子と旦那が出来てたなんて色んな意味でムカつくだろな

まぁただ不倫じゃないと僕は思いますよ
突き詰めれば結婚してるっていう名目は何も意味がないとすら思うね
どういう関係ってことのが大事だと思うよ
ただこの発言は中々に非難を受けるだろうけど将来結婚しても不倫なんかしないし出来ないから心配ない_| ̄|○
まぁ出来たとしてもしないと思う多分

まぁいいや

ほなマタニティ