どう考えても君のせい

何回か書いたかもだけど去年からまちぶせっていう日本のバンドにハマってて

ただこれは何に置いてもで、もしかしたらArctic Monkeysですらだけど一人でライブに行ったりが苦手でなんだかんだ言い訳して行かないんだ

まちぶせも見たいけど一人であのインディーな空間とか絶対に無理でさ

とにかく凄く気に入った曲があったんだけどライブ限定でしか売ってなくて買えなかったのさ

ちなみにマジごめんって曲なんだけどYouTubeで聴けるから是非暇なときにでも聞いてみて欲しい
あと東京色っていう曲

それを最近通販で売り出したから買ったわけ

そしたらさボーカルの人直筆で手紙とかステッカーとか色々付けてくれてて

こうなってくるともう一回絶対見に行かないとって思うよね。今んとこ思うだけだけど

すげぇバンドになる!って言ってるの本当に応援したくなったっていう話