グッドウィルハンティング

いやはや書いても書かなくてもひたすらにアップしないという
どうもお久しぶりです

一番上とかサマソニとか言ってるからそこら辺で書いたんだろうね(笑)

あと最近ハマってることは名作と言われるものを見ようなんてことだったり、レイチェルシーマクアダムスだったり

そういやこないだ箱根に行ってきたんだけども温泉って最高だよね
自然薯もおそらく初めて食べたんだけど凄く美味しかったよ

これ以上こんなクソつまらん話するつもりはないから安心してくれ

とにかくひたすら男と来る場所じゃねぇって思ってたよ(笑)

とにかくさ行きも帰りも好きな音楽聞いてそれが邦楽だったりしてちょっと変わってきてるなって話
あとはヒッチハイクに絡まれたりOLみたいな休日だったって話