ウキウキになりたい。ただそれだけ!

最近circa wavesっていうバンドのT-shirt weatherっていう曲にハマってて
久しぶりにシンプルにウキウキになれる曲というか

こだわりとか偏屈感とかそういうものなく、かといって勢いと速さでゴリ押し!!って感じでもなくシンプルにキャッチーでthis is theギターロック!!って感じのポップで

この感じはvaccines以来だなと
ノらずにはいられないというか
しかもvaccinesよりボーカル、演奏力、パフォーマンス、クオリティ、これ感!が全て上回ってる感じ

余計なことなんて何もなくてエフェクトも控えめで
欠点がないというかシンプルに疲れずに楽しくなれる曲が多いのさ
何も考えずに楽しくなれるというか
結果楽しければ何でも良い!って思ってしまうニュアンス

良いとか深いとかそんなもんシンプルに盛り上がれるのがあれば二の次でさ