分ける必要があるのか分からないけどなんとなく分けてるだけ。この先読んでも中身なんてないよ(笑)

そこで本題というか
vampire weekendのノリが縦ノリなのか横ノリなのか分からないのにノリノリな感じ
俺はこれを原田泰造がよくやってる謎なダンスっぽいノリだなと思って原田ノリって提唱してるんだけど

これが実は盛り上がらずにはいられない!!っていう楽しければ何でも良いってスタンスだと思い出して

そうなってきた今、
もはや結果ね、
結果だけど、
vampire weekendのファン層としか仲良く出来ない気がしてきたっていう

少なくとも俺はArctic Monkeysファンと仲良くなれる気がしないのさ
勿論仲良くはなるだろうけどめんどくさ!ってのが本音で
何よりロック好きです!なんて人らは総じて面倒くさいんだよ(笑)
あれがいい!これがいい!あそこが最高!とか陰鬱な感じがいい!とか暗くてナンボ!とかこだわりが強すぎて(笑)

うるせぇ!!ポップだったらなんでもええわ!!ってなっちゃうというか
自分もそうなのに的な?ww
特にcrying lightningが好きですとか見てると反吐が出るというかww
特に女の子でね

好きさ。俺も。むしろ大好きだ。一番好きかもしれない。1人である種1人の世界を構成してるだけの時に聞いたらなんて最高なんだろうって思うんだけど思うんだけどなんか凄く腹立つというかww

もはや偏見でしかないけどポップミュージックを馬鹿にしてて、でも私は分かるの!!感というか偏屈感というか

1人で聞くことには変わらないし勿論crying lightningは大好きだし何が好きとかハッキリ持ってるなら別に否定なんかしないし、持ってなくても別になんとも思わないんだよ(笑)

何が言いたいかって別にcrying lightningがどうこうって話がしたいんじゃなくてこだわりが強いのが面倒くさいって話で楽しければ何でも良い!って人最高!って話なんだよ

二面性なんてもので片付けてしまえばそうなんだけど自分がまさにそうであって

それを誰かに共感して欲しいとか話したいなんてことじゃなく何というかそんな話聞きたくないわ!!ってここを見てくれてる優しい人達を否定してるわけじゃなく
俺みたいな面倒くさい野郎が俺は嫌いだ!!って話ww

自分を考え直そう!って話ww