風向きに従う

今なんとかポップに生きていけてるのは確実にHAPPYのLucyのおかげというか

どんな時でも一気に爽やかにポップに楽しくなれるこの一曲がプレイリストにいるだけでどんなに心強いか

そんなこんなでね去年のベストアルバムHAPPYのHELLOについてでも一回位は書くかな更新

こないだタイトル間違えてMAGICって書いたかもww
ぐらい浅いって思ってくれて構わんww
これからだよw

基本的にはサイケっぽいけど決してグダるわけでもなく、しつこい訳でもなくシンプルにリズム良くささっと終わる感じのPOP

基本的にPOPを外さないっていうなんというかそこら辺が気に入ってるというか

例えばパンクな曲が売りなバンドがバラードだったりメロウ目の曲だったり暗い曲がだったり曲のリズムに偏りがあったりするのも悪くはないとは思うんだ

ただHAPPYの良さはどんなにゴリゴリでも早くないっていう若さ故のみたいなのがないのに青いし、しっくりくる感じなんだ

どう伝えていいか分からんけどブチ盛り上げる!!みたいなくだらない若さはないというか

とにかく早くないからこそ面白いっていう話

もっと流行るといいなぁとかそんなことは思わないけどこういうバンドが流行ったって悪くないと思うというか
もうさタンタンタタタン ズンズンチャズンズンチャみたいなリズム飽きたっしょ?っていう感じ

ほなマタニティ