おいでよ、可愛いルーシー

いやはや最近は文章の構成どころか文自体が破綻してた

もはやこのブログという一瞬の閃きで綴られるようなコンテンツじゃないもので、Twitter的な文の羅列というか脈絡のない文がさも続いているかのごとく並べられた文章をやたらアップしちゃってたよ


上と下との繋がりもなければ何より文章中で繋がりがなかったりして(*_*)

これはきっと僕の頭の中通りというか
話す時しっかりと話せる人は話が纏まってから話すのだろうけど俺は話出してからこう持ってこうとか考えるのさ

だから脈絡がなかったり、そことそこ繋がらなくない?みたいなことが起きてしまう

それでも突っ込まない優しい人もいればガツガツ突っ込んで来る人もいて笑

本来そんなものあげたくないんだけどなんかどんどん溜まっていって

しかもそれが書きたいこととかじゃなくてTwitterに書くほどのことじゃなかったり、ちょっと長くなっちゃうから的などうでもいいもので

練って書いてる時もあるんだよ(*_*)

でも最近はもう一つのことに集中していられないとかじゃなくどうでもいいことしかなくて本当に思ってないからまぁ進まない訳だ

そうなってしまうと思いつきの文章羅列になってしまって

てかさ今更だけど何かのファンとかでもなけりゃ書くことなんてないよね…

面白いネタなんてないよ俺の今に

だからさ色んなこと模索してるよ

漫画なんて買う方じゃなかったけどこの数ヶ月で引くほど買った
まぁ何個かハマったよね

風俗なんて行ったことなかったけど何回も行った
これはもういいや

パチンコもしたことなかったけどしてみたよ。どうやらビギナーズラックなんてもので当たったりしたよ
でも全然楽しくなかった

結局好きなことはなんなのかね