見つけたら逃さぬナウマン象どこまでも追ってく皆そう

なんかね無性に色んな人に聞いて欲しい曲がたまに現れて

別に共感してほしいとかそういうことじゃなくて

このコード感が最高なんだ!って感情をお裾分けしたいだけというかww
なんというか曲じゃなくて曲を聞いた時の触り心地的なのを転送したいというかww

でもねこんなこと書いてたはずなのに何故か今はその曲聞いてもあの感じに持ち込めないなんてことになってて笑

EDMメドレーなんてものを聞いてしもてさ
これ本当に一人で楽しくなれる代物だわ

四つ打ちの心地よさとか4連符のあの感じをもはや曲を聞いて欲しいというかこのニュアンスを伝えたいんだよ俺は!

ッダラッダーッダラッダーッダラッダーンーダランダダ
ッッッッパッパッパッパ


ンダダラッダランッダダ↑
ンダダラッダランッダンゥーダダダ
ンダダラッダランッダダ↑
ンダダラッダンダッ ンダ↓ンダ↑←

ここ大事!!ww

二回目は上げ下げンダンダみたいな?ww

的な?笑

ぜってぇ伝わらねぇww