共に!暮らそう!森末慎二は?

クラシアン!!

そういえば大塚で化け物に遭遇してから性欲が薄れてて(*_*)
まぁいいことなんだけどさ

これってどうなんよ?!´д` ;

だからか最近は本当に暇さえあったらI want you backのベース聞いてばっかだよ

何でか昔からこの曲好きなんだけど、そんでもって結構昔からこの曲のベースライン好きなんだけどこんなに聴きたくて仕方ないというか聞いてるのは初めてで

この曲好きな理由として思い当たる節は昔ダイエーだかヨーカドーで流れてたんだよねww

子供の頃って音楽に対して受け身のみだったというかそういう刷り込みなのかなって笑

地元の奴と盛り上がるトークの一つでもあるスーパーなりデパートで流れてる謎なインストっていうものの影響力(>_>)

きっとどっか違うチェーン店では違う曲が流れてて大人になって再熱してる人絶対いると思うよww

うちの地元ではあとはhelp!かな笑

そんな話\(^o^)/