心配されたい僕ら弱音吐く。ちょっと魔が差しちゃったりね。やり過ごすから大丈夫。言い聞かせるんだ。まがわりぃなぁ!!

そういやひたすらまちぶせ聞いてるよ
生で見たいけど見たくもないニュアンスというか

インディーズが好きだとか知る人ぞ知るみたいなのが好きみたいなことを聞くのが嫌で

勿論絶対に言いたくないというか
売れてるから好きとか売れてないから好きとかそんなことで聞く意味が分からん
それに売れてないことは何もいいことじゃないわ(*_*)

勝手に自己消費するのは何も思わないんだけどそういうことが良くてその音楽聞くわけじゃないだろって

そんな奴見たくなくて

そんな奴らが馴れ合ってる光景とかおぞましい
僕らは分かってるみたいなノリクソくらえ

私だけがこのバンド知ってる!みたいなクソみたいな女の子が世の中で一番嫌い

うるせぇ!黙れ!サブカルブス!
一生引きこもって出てくんじゃねぇ!

ていうかむしろ逆にサブカル厨くらい開き直ってりゃまだマシだけどこれがメインカルチャーよりマシだとか思ってるやつクソくらえ

てめぇが理解出来ないだけだろ!人のせいにするな!

何が好きなんだ?そのカルチャーが好きなのか?それとも人とは違う自分?

あぁ腹立つわ

ジャニヲタってそう考えると本当に好き
エグザイルファンの人も

純粋に好きなんだなって
現状のメインカルチャーを享受してるって意味でも

どう考えても勝利君の方がブサイクなバンドマンよりかっこいいわけで

私はこのバンドが好きだから顔がかっこいい人とかどうでもいいみたいなこと言っちゃう奴ほんとなにがしたいんだ

顔がかっこいい奴はかっこいいだろ

顔がかっこいいバンドマンなら話は別だけど
今度は顔がかっこいいこととかどうでもよくて私は音楽が好きなのみたいな?

うるせぇよ!ヤリマンが!

なんかね結局ないものねだりだったり、やっかみでしかないのかもしれないけどドルヲタとしての自分としては顔がいい人を認めないニュアンスはなんか違くて

勿論顔だけじゃないみたいなニュアンスも分かるんだけどというかそうなんだけどそれがいっちゃんみたいなノリが嫌いというか

ブサイクなバンドマンをかっこいいみたいなこと言ったりブサイクな歌手を可愛いと言ったり

その歌手が好きなことは分かったよって

だからってかっこいい、可愛いってのは話が違うだろ!って

まぁなんでもいいんだけどねww