Just Another Bad Day

友達が引っ越すことになって
まぁそれの手伝いというか付いていくというかその車中で流す音楽のプレイリスト作りが難航してるよ(*_*)

ある種俺がオビ=ワンだとしたら彼はアナキンで
この手の音楽に関して僕が引きずりこんだある種俺チルドレンで

そんな奴に舐められないというよりなるほどね!と言わせる実に素晴らしいかつ至極のポップソング集を作ったろうとね

いやぁ実に面白いよww
はじめ好きな曲をそれでも絞って選んでいったら60曲以上180分位あってさww

流石に長すぎるし30曲でお互いのプレイリスト作ってくる的なあれだしさ難しいよね
悩むよね

下手にポップばっかり集めてもあれだし、かといってバラードばっかはアリエンティだしさ

そこいっちゃいます?!的なのも欲しいけどそればっかりはつまらないし
かといって固く攻めすぎは師匠としてのプライドが許さんよねww

あいつはきっと辛気臭いリズム系でくるだろうから俺はやっぱり俺の得意なポップ部門で唸らせちゃる!

そこで効果的なバラードとかチョイ外し系いれて至高な流れにしちゃる

あぁ楽しいわww

ほなマタニティ