となりの美男Reprise

そんな時にコミナムに出会って
こんな人と出会いたいと
顔から動きから声から体系から全て理想すぎて

連ドラなんて見なくなってたもの久しぶりに見て
とにかくイケメンですねは未だにネタにする位大好きで
異文化すぎて引く部分もかなりあるんだけどパクシネにはひたすらハマった

んで今となりの美男っていうのを見てて
俺やっぱりこの人好きすぎるって
t-araにハマったこともあったけどそんなこと思い出としても残ってないけどパクシネだけは消えない

多分クロエたんのが可愛いなと思うのに

どうでもいいね

ここからは僕が高校からハマった曲を大体時代順に羅列します
羅列懐かしいww

lyla〜smells like teen spirit〜lithium〜someday〜last nite〜sum of a gun〜molly's lips〜drain you〜minority〜staring at the sun〜battery〜flathead〜henrietta〜had enough〜fluorescent adolescent〜mardy bum〜wasted little dj's〜12:51〜undercontrol〜happy birthday jane〜chelsea dagger〜island in the sun〜perfect situation〜don't look back into the sun〜jenny〜the next untouchable〜5rebbecca's〜give back the sun〜whatever〜all around the world〜nine in the afternoon〜he's rocker〜cornerstone〜grace〜witches〜a punk〜under cover of darkness〜how long〜lightning bolt〜kill kyle

他にもめんどくさいけどかなり沢山
途中順なんか分からなくなった
これたけ書きだすのに何分かかったのか(*_*)
時間の無駄遣い
言いたいことはviewって凄いってこと
全アルバムに一曲以上キラーチューン

あとここ4年位ハマった曲が減ったってこと

去年とかkill kyleのみという
Arctic Monkeys5th出てるのにww

書くのがめんどいだけでArctic Monkeysは全部ってことにしてちょ(((o(*゚▽゚*)o)))

果たして何曲知ってるでしょうか?
かなり有名どこだけ書いたから知ってる曲多いんじゃないかな

リバとかベビシャンとか無視したのはめんどいから
ボーンラフィアンズとかもいたなとか
メトロスとかマムラも

ある種肝心要のkooks書き忘れる時点でやっぱ見てないってデカいなと

みなさん知ってました??
僕ってArctic Monkeysにハマる前からkooks好きだったんす
たまたま試聴してて

ってどうでもいいすね
僕もめんどくさいんでこれくらいで

起きてから何分経つんだろ(*_*)

ほなマタニティ