ちゅるりちゅるりら〜書きたいことは大体後半に〜

今やドルヲタじゃない僕にもでんぱ組の勢いは届いてますよ

そもそもドルヲタに戻れる気はしないけど当時のももクロと同じニュアンスというかなんというか
流行る理由も分かるけど可愛くねぇ〜wwっていう感じ

bisしかり

結局アイドルなんて可愛くてナンボ的な?アイドリング一期厨がなに言うか!って話かもしれないけどww

あれで懲りたというか

根本的なことかもしれないけどアイドルの曲から興味持つことなんて殆どないから持ったとして仮にどんなにポップでキャッチーだとしても消耗品でしかないというか消費したらポイというか

そのためにわざわざ何かしようとか思わないのだよ

僕の中で結局アイドルってテレビで見て可愛い人というか

どんなに面白いことしてようがそれを見るチャンスがないなら知る由もないし例え知ったとしても自分から見に行くってなんか違う気がして

なんというかもっとポップな話題を書きたいのにどうしてもネガになってまう!

というのも多分違う日にアップしたことになってると思うけど日曜に長いの書いた後にそのまま書いてるというww

どんだけ書いてるんだって話だよね

ちな暇な時にひたすら書いてアップしないってことな多々あるんですよ

だから話の繋がりがなかったりタイトルと文章に何も繋がりがなかったり(笑)これは関係ない時もあるけどww