なんとも残念なフロレッセント

そういえば同じマンションといえば僕の人生ある意味ぶっ壊した人もいて
あの人も元気かな
4年生位の時に下の下の下に引っ越してきて

下の下に居たやつは頭良くてthis is腐女子みたいなやつだったなww
頭良いってだけで敵だったよ
今考えるとエロゲ並に女の子しかいなかったな(笑)

とにかくこの人に11歳位の僕は心を奪われて(笑)
色んな事が楽しかったり辛かったりそんな時期にもうこの人しか見えないって

そんな気持ちをつい最近まで引きずってて

まぁ散々な振られようだったからねww

人生最大に凹んだんじゃないかって
そんなことないかな

俺の中で完全に美化してるに違いないけどちかたんで想像してくれて構わない

とにかく可愛くて怖くて
同じクラスになれなかったことが悲しくて

遠足の写真で仲良かった奴が写ってる写真を買うなんていう表向きの行動からその子の写真を買って眺めてたよ
親になんて言い訳したのか覚えてないけどとにかくコソコソしてたことは覚えてるww

俺って昔からどうしようもないな(笑)

何故こんなことに…