この懐かしかったりする音を言葉で表したいって話

そんな二十歳当時って丁度Mardy BumというかArctic Monkeysにハマったばかりで
当時は2ndが出た時くらいで

今より少しだけ懐古厨というかインディー時代まぁ今もインディーだけどというかCDデビュー前が至高的なめんどくさい輩が多かった時代というか

所謂beneath the boardwalk厨というか
歌詞とかも少しだけ変わってて

このアルバム名だって今じゃ知ってる人が多いんじゃないかな
後輩に焼いてあげた以降アルバムで聞いたことなんてないけど今でもたまに何曲か聴くよ

その中でもmardy bumは肝心の最後がstillがbutになってるとかそれこそそういう厨な少年心をそそるというか
他にもダイナマイト!!とかさ(笑)

とにかくそんな時で
確かにscummyしかりこの音源の方が良いんじゃないかって曲もあって

mardy bumって有名なサイトがあって
そこからダウンロードする的な?

インディー時代の音源に関しては今はYouTubeに上がってるけど当時はそんなことなくて
元々ダウンロードフリーというかダウンロードフリーなわけではないのかそれ聞いて歌詞覚えてライブ行く的な流れで

Arctic Monkeysに関しては少しだけインターネット世代というかその音源で流行った的な良い側面もあって

とにかくそんな時で
そんなこと一人でシコシコしてた時代でしたよ
それを腐れ縁野郎と語るなんていう残念な時代